Guitar 初!
町内の「お祭りライブ」今年で4回目の出場となりましたが、チラシに初めてバンド名が載りました(笑)今までは「おやじバンド演奏」…orz少しは認知されてきたようですw
Guitar
日記
社会・経済
デジタル・インターネット
日記
出張サポート
日記
日記
日記
日記