日記 おにぎり
前にも書いたんですが、僕はお昼はヨメ作のおにぎりを食しています。たまに都合が悪くて作れないときもあります。「今日はできないから、コンビニでおにぎり買ってね。」あの〜おにぎりじゃなきゃあかんのでしょうか?
日記
日記
日記
日記
日記
出張サポート
日記
日記
日記
日記