ベースギター さて来週!
東武船橋で開催中の「鹿児島物産展」へ奄美の黒糖焼酎「彌生」を仕入れに。SNSのお友達の若旦那から「今年はライブやらないんですか?」おお、忘れてた訳じゃないんですが、今年も盆踊りの櫓の上で3曲演りますw今年はベースで出場。弦も張り替えて、準備...
ベースギター
サーバ構築
日記
デジタル・インターネット
日記
日記
日記
未分類
日記
日記