日記 忘年会か〜
いつからでしょう、会社の人と飲むのが好きじゃなくなったのは。もしかしたら最初からかもしれません。今年は忘年会も華麗にスルーしようかと思ったんですが、そうもいかず…家で一人で飲むんがええです。
日記
Guitar
Guitar
Guitar
日記
日記
Guitar
出張サポート
日記
Guitar