日記 取材第2弾、悲惨インタビュー号泣編
注意)食事中の方は読まないで下さい。とうとう日本中に僕がうんちたれということをカミングアウトしてしまいました。テレビ局内でのインタビュー。少々二日酔いだったのと、ライトで暑かった、そして極度の緊張で気持ち悪くなり・・・「ちょっとすみません」...
日記
日記
出張サポート
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記