Eddie

Guitar

仲間と

「多分ギター担当だと思います。」などと久しぶりにバンド練習に参加してきました。ブランクが空いていたので、上手く入れるか心配でしたが、メンバーも快く受け入れてくれました。あとは曲を覚えるだけ(汗)やっぱり楽しいです。
日記

イカロス

イカロスはセイルを広げて、光圧を動力源にして金星に向かうんだそうですね。しかし太陽に近い金星に向かうのですから、タッキング(折り返し)しながら進むんでしょうか?
デジタル・インターネット

なう

twitter is over capacityなんだそうで、アクセスできません なう
日記

祝!

昨夜は子供たちが夜遅くまでテレビを見ています。「何かサッカーのお祭りでもやってんのか?」などと基本的なボケをかましておいて、僕は早々就寝。僕は基本的に野球村の人なので、サッカーは代表戦くらいしか見ないのですが、いまだかつて日本が勝ったのを観...
日記

尊敬

長男は、尊敬する人が谷村新司だそうで、携帯の着メロは「チャンピオン」です。子「父さん、CD何買ったんだ?」父「え、『いきものがかり』…」ええやん、癒されたい気分だったんだよぉ!
日記

アイフォンフォン

iPhoneを購入するとfonルーターを配っているようで、そんな設定作業も出てきました。楽させてもらって申し訳ないw暑は夏いですな〜
日記

18

今日は長男の誕生日父「もう18歳か〜」子「18歳だな〜」父「18歳と言えば、むっふふふ〜」子「えへへへへ〜」妄想膨らむ父子でした。
日記

夏なんだな

四国の実家で父が育てているスイカ。これくらいになったとどうしても孫に見せたいと写真を撮ってきました。これが大きく育ったら、クール宅急便で我が家に届くわけです。

久方の一首

帰り来ぬ 人を嘆いて みたけれど 髭は伸びるし お腹は空くし僕らは生きてるんだな〜などとふと「万遍なく自慢の教え子じゃ!」「理科は感動だ!」腹が減って食欲はあるのですが、それがまた物悲しかったり…
日記

万全を期す

僕の兄の葬儀に参列して、何か感じるものがあったんでしょうか。長男が受験勉強を始めたようです。おいちゃんの部屋からエロ雑誌一冊くすねたんは見んかったことにしといちゃろう。実家の猫は仰向きで眠ります。関係ないですけど