Guitar 仲間と
「多分ギター担当だと思います。」などと久しぶりにバンド練習に参加してきました。ブランクが空いていたので、上手く入れるか心配でしたが、メンバーも快く受け入れてくれました。あとは曲を覚えるだけ(汗)やっぱり楽しいです。
Guitar
日記
デジタル・インターネット
日記
日記
日記
日記
日記
歌
日記