未分類 ダメよ〜・・・
ってアレ、そんなに好きじゃなかったんですが、今治市役所にこんなもんが(^0^;)何でかいな?とか思うてたら、日本エレキテル連合の中野聡子嬢、今治出身なんだそうで・・・うん、消える前に応援しとこ(^_^;
未分類
日記
未分類
デジタル・インターネット
未分類
日記
日記
日記
日記
社会・経済