未分類 残念
バ○は風邪引かんとは言うが夏風邪引くのはバ○なんやって。はい、ワシのことです。(>_<)ゞ帰省の段取りも出来たし、早う治さねば
未分類
未分類
デジタル・インターネット
未分類
未分類
日記
日記
未分類
未分類
日記