日記 素直でいいのか?
末娘の修学旅行の承諾書にサインして捺印。「お父さん、行かせてくれてありがとう。」三人子供いますが、こんなこと言われたのは初めてです。しかし、先日今治に帰ったとき、迎えに来た父親に「おじいちゃ〜ん!」と飛びついた後、「こうした方が盛り上がるも...
日記
日記
日記
日記
日記
社会・経済
日記
日記
日記
日記