珍しい光景…回転の悪い回転すし

今日は義母の七回忌の法事でした。法要を終えたeddie一家は、お疲れ様ということで回転すしに飛び込みました。
…変なんです、回転が(倒置法)。普通はす??っと物言わぬ寿司は流れていくのですが、回転カウンターはしゃっくりをしているように、つ?カックン、つ?カックンと正確なリズムを刻んでいるのです。プリンがぷるぷるふるえています。「お?!これはプリンを美味そうに見せるための作戦なのか?」と感動したその刹那、となりのチョコレートムースが転がり落ちました。

店長さんが登場しまして「ただ今、回転ベルトが故障しておりますが、直せない状態です。どうぞ気になさらずにお食事を続けて下さい。」…いや、気になりますって。

こういう場合は、一旦システムを停止して、再起動させて動作確認が基本です(なわけなくて…)

コメント

  1. こぉち より:

    safeモードに入ったりしてww

  2. eddie-fc2 より:

    機能に制限があって「回るけどお皿が取れない」とかあったりしてw

  3. こぉち より:

    セキュリティの甘い回転寿司とかww

  4. "SUSI"-go-round

    eddie-fc2さんちで、回転の悪い回転寿司の話で、ちょっと盛り上がったんだけど、 そーいえば、以

  5. p より:

    どうぞ気になさらずにお食事を続けて下さい
    tabemonoだけにきに成りますなあ。

タイトルとURLをコピーしました